アデプトプログラムで得られる事・出来る仲間

アデプトプログラム®

スピリチュアルを学ぶ登竜門 エネルギーが大きくシフトする モダンミステリースクールのファーストイニシエーション

このページはアデプトプログラムを様々な側面からご紹介する紹介コラムの1つです、アデプトプログラムの詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。

アデプトプログラム®とは

アデプトプログラムは、これまで一般に明かされる事が無かったこの宇宙の真実、人生の真実を伝える形而上学の入門プログラムです。 私達が生まれてきた意味は?人生とはどんな意味があって存在するのか?死んだら人はどうなるのか?そういった究極の問いに答える内容を学ぶクラスになっています。 人生の意味を正しく理解していないと、本当に大切な物が何か分からず、本当の満足感や心の平和を得るのが難しくなってしまいます。

アデプトプログラムの教えは、本当の満足感を得るために、心の平和に得るために必要な知識を体系付けたもので、真の喜び・真の成功に到達するための道筋を示すものです。

このアデプトプログラムは、モダンミステリースクールで数年以上形而上学を学び、教えを理解したものだけが任命される公認ガイドだけが行う事が出来、それぞれのガイドが自身の体験を交え分かりやすくその教えを伝えています。

アデプトプログラム®から得られる事

アデプトプログラムで教える内容は、人生と宇宙の基本原理と呼べるものです。受講生は教わった事を自分の人生に活かし、自分の思考や感情、行動を見直して、その学びに取り組みます。 普通、自分に縁の無かった分野の事を学ぶのは時間がかかりますが、アデプトプログラムを受けた後は「スピリットガイド(守護霊・指導霊のようなもの)」の導きで、同じ状況を何度も体験したり、 周りの人や目にする物の中からヒントをたくさん受け取る事で、スピリチュアルな学びが自然な流れの中で深まっていくようにサポートが入るようになっています。

受講していてよく分からなかった部分や、忘れてしまう部分なども、もちろん人それぞれあるので、私達のサロンでは、LINEグループを作って、その中でご質問が出来るようにフォローアップをしています。 例えば、リチュアルの手順を忘れてしまった、この人間のプロセスのサイクルというのはどういう意味だっけ?、こういう事があったんですけど何かスピリチュアル的な意味とかありますか?、 など気になる事は何でもお気軽にご相談下さい。

アデプトプログラム®で出来る仲間

アデプトプログラムは、全国でも1万人以上の方が受講をされています。 本部開催のイベントなどでは、スピリチュアル好きな生徒さんがたくさん集まるので、そこで気の合うお友達を見つける方も。 年代や性別が違っても仲良くなる事も多く、ここで出会った友達は長く続いたり、中にはソウルメイトのような本当に気の合う仲間と出会える人もたくさんいらっしゃいます。

年齢・性別関係なく、宇宙・スピリチュアル好きな仲間が見つけたい人は、アデプトプログラムだけじゃなく、ぜひ本部開催のクラスやイベントにもご参加下さい。 はじめての方でも安心してご参加出来るよう、お声掛け頂ければ私達も一緒に参加させて頂きます^^

アデプトプログラム®の詳細が気になりますか?

東京都でアデプトプログラム®を受けられる認定サロンです。



東京都以外にお住まいの方はこちらの公認ガイド一覧から開催可能なガイドをお探しください。