アデプトプログラムの効果

アデプトプログラム®

古代から受け継がれてきた イニシエーションと真の形而上学 モダンミステリースクールのファーストイニシエーション

このページはアデプトプログラムを様々な側面からご紹介する紹介コラムの1つです、アデプトプログラムの詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。

アデプトプログラム®とは

アデプトプログラムは、古くから人にスピリチュアルな真実を伝える、いまや60カ国以上で広がる現代の魔法学校モダンミステリースクールの上位1%未満しかいない公認ガイドだけが行う事が出来る形而上学の入門プログラムです。 モダンミステリースクールの公認ガイドになる事が出来るのは、数年間形而上学を学び、エネルギー的にも知識的にも必要な内容を修めた者だけで、必要な内容をしっかりと習得していないと公認ガイドになる事は出来ません。

アデプトプログラムの中では、これまで王侯貴族や一部の者しか学ぶ事の出来なかった真の形而上学の教えが手渡され、 宇宙はどのように出来ているのか、人生とはどんな意味があるのか、究極の問いに答える 目からウロコの情報がたくさん詰まっています。

このアデプトプログラムの教えは、英国王室の者も学ぶ紀元前から存在するミステリースクールという秘教学校に受け継がれてきた教えをそのまま公開しています。 誰かがチャネリングで降ろしたような教えではない、伝統あるどこにも公開されていない教えとエネルギーになっています。

歴史の中で弾圧されてきたアデプトプログラム®の教え

アデプトプログラムと同じようなイニシエーションは最初、天使が人に対して施していたと言われています。このイニシエーション自体は古くは紀元前900年、キングソロモン王の時代から人々にされていて、神託という形で国家を運営するための情報を神から授かるため、 あるいは、受け取った人が地球に来た役割を果たし人類に貢献するために使われてきました。

この教えの中には、宇宙の成り立ちや人間の本当の姿、人が持つ本来の可能性や素晴らしさに気が付く大事な情報がたくさん含まれていて、 悪の権力者が自分の支配に都合の悪い情報を消すために、弾圧をしたり、教えを公開する事を禁じるような出来事も歴史の中でたくさん起こっています。

それを守り抜き現代に伝わったのはごく一部のミステリースクールだけで、今こうして一般に公開され、誰でも受ける事が出来るようになったのも、1997年の7月7日に「NO MORE SECRET」、そういった歴史が終わり、この教えを一般に公開しても良いという許可が降りたからでした。 この一般公開の許可が降りた事で、本来今の数十倍以上の金額を支払って限られた一部の人だけが受け取っていた真実の教えが、一般に誰でも知る事が出来るようになったのでした。

アデプトプログラム®のイニシエーションの効果とは?

アデプトプログラムを受けると、その最後に「イニシエーション」というものを受ける事が出来ます。 この「イニシエーション」を受ける事でオーラにエネルギーを受け取り、その人のエネルギーが変化し、光が10倍になる・光のハイアラーキーという見えない存在と繋がりができ、そのパワーを授かる事が出来る・ 「スピリットガイド(守護霊・指導霊のようなもの)」のメインが4人入れ替わり、スピリチュアルな学びをサポートしてくれるようになる、といった変化が起きてきます。

イニシエーションの瞬間に感動して涙を流される方もいらっしゃいますが、最初実感が無い方も、性格が穏やかになったり、考え方が柔軟になったり、今まで出来なかった事が出来るようになったり、疲れづらくなる、 落ち込みづらくなる、という形で間接的に効果を実感されています。

アデプトプログラムのイニシエーションは永続的なもので、今後の人生すべてに渡って、その効果を得る事が出来るものになっています。

アデプトプログラム®で手渡されるリチュアルとは?

アデプトプログラムのイニシエーションを受けると、リチュアルという自分でエネルギーを呼び出す事が出来るマジックを使えるようになります。 このリチュアルをする事で自分で光を呼び込み、自分のコンディションを自分で整える事が出来るようになります。

また、これは私個人の感想ですが、ヒーラーとして施術する時の体感として、アデプトプログラムを受けられた方に施術をする方が光がより多く流れる、 体感や効果も段違いに得られる事が多いように実感しています。

自分の感情や思考についての分析も、今まで以上に上手く出来るようになるので、キングソロモン・ヒーリング・モダリティのような強力なヒーリングをした時に、 感情や思考がより深く癒やされて変化していくように感じています。

アデプトプログラムでお渡しするリチュアルには、結界を張り場を神聖に整え 気持ちが安らぐ・落ち着くなどの感想を頂くマジック・サークル、光で自分をプロテクトして疲れづらくなるという感想をよく頂くカバリスティック・クロス、 自分のお願いのために光のハイアラーキーを呼び込む 呼び込みの儀式 の3つのリチュアルと、四大元素などのバランスを総合的に整えるヒーリング・アファメーションなどの上級のリチュアルもあります。 また、カバラで伝える生命の樹を活性化するためのパワーワードもお伝えしています。

あなたもアデプトプログラムを学んでみませんか?

アデプトプログラム®の詳細が気になりますか?

東京都でアデプトプログラム®を受けられる認定サロンです。



東京都以外にお住まいの方はこちらの公認ガイド一覧から開催可能なガイドをお探しください。