私のDNAアクティベーション体験 / たくみ

DNAアクティベーション®

才能・可能性を開き孤独感を無くす 気持ちを前向きに変化させるヒーリング。停滞や失敗を超える強さを目覚めさせます。

私のDNAアクティベーション体験 / たくみ

私 たくみ が初めてDNAアクティベーションを受けた時の体験を紹介します。


◆◇━━━━━━━━◇◆

スピリチュアルとの出会い

◆◇━━━━━━━━◇◆

私 たくみ がスピリチュアルな学びに
出会ったのは大学生の頃。

小さい頃から、
「勉強しなさい、
 良い大学に入りなさい」
そう言われて育てられて来て
自分なりに頑張って来ましたが

成績はいまいち。
第一志望で出した大学には入れず、
才能や取り柄も無い。
改めて将来の事を考えた時に
好きな事もやりたい事もない。

そんな自分に気がついた時に
糸が切れたように頑張る事が出来なくなって、
毎日死んだように過ごしていた時に
出会ったのがDNAアクティベーションでした。

・才能が開く
・本当の自分のパワーを取り戻す
・エネルギーをチャージする

当時、疲れ果てた自分には
こういう言葉が
とても魅力的なものに見えました。

見つけてから
すぐに受ける事を決意します。


◆◇━━━━━━━━◇◆


はじめてのヒーリング体験

◆◇━━━━━━━━◇◆

はじめての
DNAアクティベーション体験

まずはエネルギーの調整という事で、
身体の周りでヒーラーさんが
何か色々やっています。

触られてないのに、
ちょっとくすぐったい感覚がする
これは本物かな?

エネルギー調整が終わって、
イスに座るように言われて、
いざセッションが始まると…

受けている最中、
ずっと暖かい感触が続き、
途中で気持ちよくなってきて、
気づいたら眠ってしまっていました。

セッションが終わり、
不思議な事に帰る電車の中でも、
帰って家の中にいる時にも、
身体の中に暖かい
守られているような感覚を感じる。

ひょっとしてこれがエネルギー??
そう感じながら家に着きました。


◆◇━━━━━━━━◇◆

セッション後の変化

◆◇━━━━━━━━◇◆

はじめてのヒーリング体験
DNAアクティベーションを
受けてから1週間!

毎日、常にエネルギーが充電された感じで
体の感覚がいつもと全然違っている事に気が付きました!

それまでエネルギーなんて
感じた事無かったのに、
自分の中で光が渦巻いてる感じがして、

視界も もや が晴れたような
明るい爽やかな感じがしています。

いつもなら暗くなる出来事も
起きても何も感じないくらい...
明らかに何かが違いました!!

これは、
すごく効いてる感じがする!

そう思って次におすすめされた
セッションを見てみる事に。

早速予約して、
2回目のDNAアクティベーションを
受けてみる事にしました!

今回出てきてくれたのは、
ちょっとぽっちゃり
優しそうな男性のヒーラーさん。

「なんか話しやすそう」
そう思いながら、
サロンの中に入りました。

クリスタルやキャンドル、
色んなヒーリンググッズが並んでいて、
お茶を飲みながら話を聞きました。
ヒーラーさんの事、セッションの事。

話が終わり、
ヒーリングを受けると、
1回目と同じ熱い感じがして、
私の思いは確信に変わりました!

終わるとしばらく ぼーーっとしていて、
またお茶を飲みながら、
意識がはっきり戻ってくると、
ヒーラーさんが「これが次にいいよ」と
アデプトプログラムの話をしてくれました。

光のハイアラーキーという
天使みたいな存在がいて
その存在たちが守って
サポートしてくれるようになるらしい
「なにそれ!すごそう!」

勇気を出して、
申し込む事に決めました。


2回目のDNAアクティベーションを
受けてからも、変化変化の連続で、
自分のやりたい事、
アイデアがどんどん湧いてきて、
講演会に行ってみたり、
ライブに行ってみたり、
興味があった仕事の
インターンを申し込んでみたり、
今までの自分では考えられないほど
行動的に毎日が充実するようになったのでした。
◆◇━━━━━━━━◇◆

あとがき

◆◇━━━━━━━━◇◆

みなさんは
もし、スマホを使った事がなくて
古いガラケー(スマホじゃない携帯)を
一生懸命操作して使っている人がいたら、
「なんでスマホに変え替えないんだろう?」
「スマホに変えた方が絶対良いのに」って思いませんか?

DNAアクティベーションを受けるのは
古いガラケーをスマホに変えかえるようなもの。

LINEも出来ない、Youtubeも見れない、
電話しか使えない携帯で一生懸命頑張っても、
出来ない事はいつまでも出来るようになりません。

でも、スマホを使った事が無いから
これが一番良いって信じ込んでいて
大変だけど頑張っている。

思い切ってスマホに買い変えてみたら、
なんで早く変えなかったんだろう?って
本当は後悔するかもしれないのにです。

人は何かをするよりも
悩んでいる時間の方が圧倒的に長いです。

本当はちょっと試してみればすむ事も
色々悩んで躊躇して、
どんどん先送りにしてしまいます。

あなたの役に立つものが
目の前に差し出されても
疑って手を出さない。

そんな状態に
あなたもなっているかもしれません。