私のDNAアクティベーション体験 / 真咲

DNAアクティベーション®

才能・可能性を開き孤独感を無くす 気持ちを前向きに変化させるヒーリング。停滞や失敗を超える強さを目覚めさせます。

私のDNAアクティベーション体験 / 真咲

私 真咲 が初めてDNAアクティベーションを受けた時の体験を紹介します。


◆◇━━━━━━━━◇◆
 
真咲より♪
 
◆◇━━━━━━━━◇◆
 
初めまして、真咲です♪
 
ヒーリングサロンShangrila主宰
女神が目覚める
フラワーアートブランド
FullBloomのオーナーデザイナー
 
自然や花、ダンスを
こよなく愛する1児の母でもあります
 
私はアデプトプログラムの後、
ヒーラーズ・アカデミーに進み
ヒーラーデビューする事になりました
 
そしてインスピレーションを頼りに、
独学でフラワーアートを作り始め、
それがファッションショーや雑誌の表紙、
ウェディングなどでオーダー頂くようになりました
 
ダンスでは
アーティストの方と共演させていただいたり
一流アーティストの方がたつ大きなステージで
踊らせていただいたりと
普通では恵まれないようなチャンスを
与えていただいたりしています。
 
私も今でこそ
自分の魂が震えるような
喜びを感じられるやりたいことを見つけていますが
昔からそうだったわけではありません。
 
今とは全然違う過去を持っています。
 
皆さんの参考になればと
少し長くなりますが、つづってみます。
 

◆◇━━━━━━━━◇◆
 
ヒーリングとの出会い
 
◆◇━━━━━━━━◇◆
 
私は、昔から自己否定が強く、
自分のことが好きではありませんでした。
 
○○ちゃんはいいなと
いつも人のことを羨んでいた気がします。
 
10代から過酷なダイエット、摂食障害に始まり、
20代で看護師として働き始めましたが、
ストレスの発散と、空っぽな心を埋めるために
買い物依存症になり借金
 
自分のことを
どうしても好きになれなかったので
「男性から愛されれば、
 自分は満たされ幸せになれるはず」
と信じては、相手に振り回されて傷つき、
どんどん自信を無くし、
ますます「私なんて誰にも愛されない」と
思い込んでいきました。
 
ついに鬱状態になり、
どうにかこの状態から抜け出したいと思い
レインドロップというアロマヒーリングを
受けに行くことにしたのですが、
 
そのヒーラーさんが
DNAアクティベーションを勧めてくださり
勧められるがままに
DNAアクティベーションを
受けたのが始まりでした。
 

◆◇━━━━━━━━◇◆
 
DNAアクティベーションを受けて
 
◆◇━━━━━━━━◇◆
 
その日、
DNAアクティベーションを受けた直後、
視界が明るくなり、色々なものが
はっきりと見えるようになりました。
 
そしてサロンを出てその帰り道、
急にルンルンと
何とも言えない楽しい気分になり、
スキップして帰ったのを覚えています 笑
 
恥ずかしいとかよりも
何かハートから溢れてしまって
止まらない感じで
 
道ですれ違う知らないおばあさんにまで
「ありがとうございます!」「愛してます!」と
愛と感謝があふれてしまうんです
 
そんな感覚は生まれて初めてでした。
 
「いつも私だと思っていた私は、
 本当の私ではないのかも・・」
 
そう思い、
もっと自分のことを
知りたくなり始めたのでした。
 
 

◆◇━━━━━━━━◇◆
 
アデプトプログラム
 
◆◇━━━━━━━━◇◆
 
DNAアクティベーションを受けた後
気が付いたら
アデプトプログラムを申し込んでいました。
 
DNAアクティベーションから数日後の
アデプトプログラム。
 
講義を聴きながら
「これは本物だ!」という確信が
私の中にあったのを覚えています。
 
そして2日目最後
驚くほどのエネルギーが
流れ込むのをはっきり体感し、
私の中の何かが解放されたのを感じたのです。
 
言葉では説明できない涙が
とめどなくあふれたのを
鮮明に覚えています。
 
ここから自分のことが嫌いだった私が
真実の自分を知っていくストーリー
が始まりました。
 
このスタートがなければ、
旦那さん(たくみ)との出会いもなければ、
息子と出会うこともなかったし、
そして何より愛おしい自分との
出会いもなかったなと。
 
 

◆◇━━━━━━━━◇◆
 
セルフイメージ
 
◆◇━━━━━━━━◇◆
 
いかがでしょうか?
 
今回で私のストーリーは
一旦おしまいです。
 
・私って運がないのかな?
・私って誰にも愛されないのかな?
 
そんな事を思ったり
 
大切な人に裏切られたり傷つけられたり、
ショックな出来事があると、
 
・自分は価値がない
・何をやっても成功しない
・私には何の才能もない
・私の話なんて誰も聞いてくれない
 
こんな風に思い込んで、
人生を諦めてしまいがちです。
 
でも、小さい頃に作られた
そうした「性格」からも
DNAアクティベーションと
アデプトプログラムは
自由にさせてくれますよ♪