オーラが激変?DNAアクティベーションによるエネルギーの変化

DNAアクティベーション®

才能・可能性を開き孤独感を無くす 気持ちを前向きに変化させるヒーリング。停滞や失敗を超える強さを目覚めさせます。

DNAアクティベーション®とは

世界に7つしかない正当なミステリースクールの1つ、モダンミステリースクールに伝わる「DNAアクティベーション®」は、エーテル体にあるDNAをフル活性させ、一人ひとりが本来持つパワーを開きます。 かつて黄金時代を築き上げたソロモン王(紀元前 900年頃)は、神聖な神殿(テンプル)の中で国を治める要職・神官にこのヒーリングを行い、国は繁栄を極め、周辺諸国を統合し、どんどん拡大をしていきました。彼が統治する時代はまさに黄金時代で、国内は安定し、周辺諸国にも経済的繁栄をもたらし、彼の知恵と親交を求めて来朝する王や使者が絶えなかったそうです。

DNAアクティベーション®を受けるとオーラに変化が

生体電磁場を測定したオーラ写真では、DNAアクティベーション®の前後でオーラ・チャクラがポジティブに変化する事を確認しました。「DNAアクティベーション®」はエーテル体という見えない身体にあるDNAの部分に光(エネルギー)を入れていきます。 光(エネルギー)は身体に吸収され、オーラやチャクラなどにも影響を与えていきます。人間の持つオーラやチャクラなどのエネルギーシステムは、精神面や微小な体調の変化に関係していて、身体のエネルギーが総合的に活性化される事で、 精神面にも変化が出たり、元気が出る・精神状態が改善する方もいらっしゃいます。

エーテル体のDNAが持つ24の側面

DNAアクティベーション®で活性化するエーテル体という見えない身体にあるDNAには、活性化が可能な24の側面があります。24個の側面は、それぞれがカバラの生命の樹(いのちのき)でセフィロトやその他のエネルギーシステムと関係があり、 対応した部分に光を入れる事で私達が持つセフィロトに対応した性質が活性化する事になります。このセフィロトに対応した性質は、私達が生まれる前に計画してきた人生の設計図を生きるために必要なクオリティ(性質)になっていて、 活性化する事で、人生の設計図に沿って生きる事が出来るように変化していきます。この人生の設計図には、人によって生まれる前に習得してきた才能や特技も含まれており、活性化される事で、その才能や特技のやり方を思い出すように、一気に才能が開く事があります。

DNAアクティベーション® 効果の個人差

DNAアクティベーション®の効果には個人差があります。普段からオーラ・チャクラが開く生き方をしていると、よりDNAアクティベーション®の効果が期待出来ます。 どういう生き方をすると良いのかは、同じモダンミステリースクールのクラス、アデプトプログラムの中でお伝えしています。アデプトプログラムは全国のモダンミステリースクール公認ガイドから受ける事が出来ます。

DNAアクティベーション®の詳細が気になりますか?

東京都でDNAアクティベーション®を受けられる認定サロンです。