実はあの著名人も受けていた?DNAアクティベーションの歴史

DNAアクティベーション®

才能・可能性を開き孤独感を無くす 気持ちを前向きに変化させるヒーリング。停滞や失敗を超える強さを目覚めさせます。

DNAアクティベーション®とは

魔法学校 モダンミステリースクールの「DNAアクティベーション®」はとても長い歴史を持つヒーリング。エーテル体という見えない身体のDNAにある12個のコダン、その24の側面のうち22個を活性化し、その人が本来持つパワーを開きます。

DNAアクティベーション®はどこからもたらされたの?

DNAアクティベーションは一説には宇宙からもたらされたとも、天使が直接行ったとも想像する事が出来ますが、実際にはその起源は不明です。古くからミステリースクールに伝わるヒーリングであり、紀元前900年、キングソロモン王の時代から行われていたと伝えられています。当時、キングソロモン王は世界中から数十万人のシャーマンを集め、すべての人種に効果があるヒーリングを調査していました。DNAアクティベーション®はその時代から、淘汰される事なく、現代まで伝えられています。

歴史から見たDNAアクティベーション®

モダンミステリースクールは、3,000年以上もの長い歴史を持つ 世界に7つしかない正当なミステリースクールのうちの1つで、その教えのほとんどは口伝(口伝え)で伝わっています。「DNAアクティベーション®」もまた、ミステリースクールの長い歴史の中で伝えられてきたヒーリングの一つです。ミステリースクールの歴史において、大きな繁栄を築いたキングソロモン王(紀元前 900年頃)は、彼自身が作り上げた神聖な神殿(テンプル)の中で自分自身を始めとする統治者や、国を治める要職・神官にこのヒーリングを行いました。彼が統治する時代において、国は繁栄を極め、周辺諸国を統合し、どんどん拡大をしていきました。彼が統治する時代はまさに黄金時代で、経済的繁栄と国際的名声をもたらし、周辺諸国からも彼の知恵と親交を求めて来朝する王や使者が絶えなかったそうです。

キングソロモン王以降のDNAアクティベーション®

DNAアクティベーション®は、キングソロモンが統治する時代以降、世界に7つしかない正当なミステリースクールの中だけで一般に公開される事なく継承されてきました。このミステリースクールで学んだと伝わっているのは、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ニュートン、アリストテレス、シュタイナー、ユングなど。それ以外でも歴史上の人物が所属しています。DNAアクティベーションはモダンミステリースクールに伝わるツールの中で、最も基本的で重要なものとして位置づけられているヒーリング。当時の記録は残っていませんが、ミステリースクールに所属し何年もの間学んでいた彼らが、DNAアクティベーション®も受けていた可能性は、とても高いと考えられます。

DNAアクティベーション®を受け継いだファウンダー

モダンミステリースクールのファウンダー(創始者) グッドニー・グドナソン氏は、かつてこのヒーリングをイギリスにあるミステリースクールで継承しました。グッドニー・グドナソン氏は、自身もアイスランド出身の貴族であり、幼少期にこのイギリスのミステリースクールの招待を受け、35年間学んでいます。このスクールは、貴族などの限られた人が学ぶ事が出来るスクールで、有名ミュージシャンのデイヴィッド・ボウイなども所属していたと言われています。過去ミステリースクールで学んだ者には、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ニュートン、シュタイナー、マドンナなどの有名人も名を連ね、正当なミステリースクールとして教えが継承されています。

現代のDNAアクティベーション®

いま「DNAアクティベーション®」は、一定の学びを積み、エネルギー審査を受けイニシエーションを受ければ、誰でも習得する事が出来ます。これは、1997年にモダンミステリースクールが初めて一般に公開をされ、広く学びを受ける事が出来るようになったからです。モダンミステリースクールではヒーリングの質を担保するため認定ヒーラー制度を設けており、年に一度、必ず施術の手順とエネルギーレベルをチェックし、基準を満たした人だけが認定ヒーラー・認定ガイドとして活動出来るようになっています。かつてキングソロモン王の時代、神聖な神殿(テンプル)の中でしか行う事が出来なかったものが、今は「DNAアクティベーション®」の認定ヒーラー・ガイドであれば、どこでも一定の品質で受ける事が出来るようになっています。

DNAアクティベーション®の詳細が気になりますか?

東京都でDNAアクティベーション®を受けられる認定サロンです。